でみせなのにうまいやんけ!

  • 2017.04.07 Friday
  • 20:56

瀬崎の桜、満開です。

 

明日は「はるいろさくらまつり」

 

春になるといつも思い出す、第2回のはるいろさくらまつり。

その時は妻が用事で来れず、友人家族に手伝ってもらいながらてんてこまい。

 

そこに、大きな声で「なんやこれ!出店(でみせ)なのにめっちゃうまいやんけ!」

 

その時初対面のYさん(今は尊敬する百姓&アーティストです。)でした。

褒めてもらってるけど、何か複雑・・・。

 

後から聞いてみると、イベントとかで食べるアジア系の料理で、美味しかったことが

ほとんどなかったから、とのことでした。グリーンカレー、美味しかったらしい・・・。

 

「お!こっちもうまいやんけ!」

もう一品、カオマンガイも食べてくれてました・・・。

 

そんな思い出のある「はるいろさくらまつり」

今年はついにパッタイを、できたてで美味しく食べてもらえます。でみせでもうまいぞ!

 

明日です。

 

 

「はるいろさくらまつり」

4月8日(土)9日(日)10時から17時 わち山野草の森にて

FonDinは8日のみの出店です。

 

 

スポンサーサイト

  • 2024.02.29 Thursday
  • 20:56
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM