ホマンチコ!6月の予定も

  • 2017.05.29 Monday
  • 23:00

こんばんは!先ずはお知らせから。

 

リオから日本に戻って活躍している友人の写真家、伊藤大輔が

クラウドファンディング写真集制作プロジェクトを開始しました!

 

タイトルのポルトガル語、ホマンチコは英語のロマンティックの意味。

私のブラジルの旅の記憶を掘り起こして思い出してみても、熱い!でもどこか甘くて切なくて美しい・・・、

そんな感覚が残っています。

 

狭く、深く、ロマンチックに撮り続けてきた大輔の

ホマンチコな写真を感じてみたい方は是非、ご参加下さい!

 

https://motion-gallery.net/projects/saudadefoto

http://saudade-foto.com/

 

ハニーちゃんにお手伝いしていただいて、6月の予定で〜す。

 

6月4日(日)「タケフ カレーの王国2017」

       越前市蔵の辻にて 11時から19時まで

       昨年好評だったカレーの王国が今年も開催されます。

       昨年は予想以上のお客様で、各店舗が大慌てで米を炊き、その場でカレーを作る、

       あのライブ感が面白かったなあ〜。今年も楽しみです。音楽ライブもありますよ! 

https://www.facebook.com/events/1898180237107934/

 

6月11日(日)「赤れんがバザール」舞鶴赤れんがパークにて 10時から15時

        久しぶりの出店。暑いかな〜?冷たいスイーツや飲み物も美味しい季節です。

 

6月18日(日)消防団 放水訓練の為、お休みです。

 

6月25日(日)出店調整中。お店はお休みします。

 

6月28日(水)「ウィズマルシェ」東舞鶴のウィズビルにて 11時から16時

        こだわりのお店が集まるウィズマルシェ。新しいお店も参加して賑やかに

        なってきましたので、お楽しみに〜。

 

 

先日の出店風景。夢家事、FonDin、麻の和と並んでうれしかったなあ。

 

 

 

アロイトマト、サンマルツァーノ、ポンテローザと並んで、

そろそろスタンバイOK?来週からは移植に追われそうです。

雨よ降れ!(イベントの日以外ね。)

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM